菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

つま恋 早咲き桜と梅がキレイ

2021-02-22 | 菊川周辺をサイクリング

写真は2/20 昨日のサイクリングスナップ その2です。

 

  

 

この日、リゾート彩の郷・つま恋になってから、はじめての入園でした。

 

 

早咲きの桜が満開ですが、お客さんが少ないのが寂しい。

 

 

 

イルミネーションスポットにやってきました。

電飾ライトはクリスマスローズでしょうか?

 

 

教会の周りも静かです。

 

 

白梅・紅梅がキレイでした。

 

(つづく)

 

先日、一人サイクリングで行った法多山へ、今日は妻とドライブです。

今回も護摩木を5本、お願いしてきました。

札に書く年齢は数え年。もうすぐ大台です。(^_^.)

 

 

帰り道の”K寿司”でランチにしました。

はじめての店なので、システムが分からなくてウロウロ (^_^;)

写真は、妻が選んだ食事後のデザート(夢のふわ雪マンゴー) ↑

安くて美味しかったですよ。混むわけです。 (#^.^#)

 

それでは、みなさんゴキゲンヨー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿