菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

菊川河口 砂の飛散防止柵

2022-02-19 | 菊川周辺をサイクリング

1/30 菊川河口までのサイクリング、つづきです。

 

  

 

今回も潮騒橋西の砂浜に出ました。

砂の飛散防止柵が、しっかり残っています。

壊れては作り、作っては壊れ・・・。

いったい何代目になるでしょうか?

 

 

東側の海岸には、釣り人が出ていました。 ↓

 

 

風車はゆっくり回っていました。 ↑

 

(明日につづく)

 

天気予報を確かめて、午前中は火剣山の散歩に出掛けました。

写真 ↓ は、小夜の中山公園の電波塔と茶畑

 

 

火剣山のキャンプ場では、オートキャンプを楽しむ人

小夜の中山ではロードバイクを楽しむ人

火剣山では重い荷物を背負って訓練する人・・・

そんな アウトドアを楽しむ人と話ができ、すごくイイ散歩になりました。

 

それでは、みなさんゴキゲンヨー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿