菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

公園では親子ランニング

2021-07-04 | ブラリ散歩

写真は6/27散歩です。

(#^.^#)

雨がいつ降ってきても、おかしくないお天気

できればサイクリングと思ったのですが、散歩に切り替えました。

 

 

中央公園のベンチの周りには、シロツメグサが・・・ ↑

公園内で、親子ランニングする二人がいました。微笑ましい ↓

 

 

久しぶりに火剣山 ↑ 曇りなのでハッキリしませんが・・・

 

 

小さな林ですが、樹木の様子はそこそこに面白い。↑

まだ色鮮やかなアジサイが残っていました。 ↓

 

 

(明日につづく)

 

義母の初盆を控え、音声通話が許されていない入院中の妻との意識合わせは、

もっぱらLINEのトーク&添付画像なので難儀しました。

(@_@;)

午後になって、”それいゆ展”を観てきました。

 

 

個性的で意外な作品もあり、今回も刺激を受けました。

〇 第13回 それいゆ絵画展

〇 掛川市生涯学習センターギャラリー

〇 ~7月6日(火)まで

 

それでは、みなさんゴキゲンヨー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿