菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

沢水加川の源流か?

2021-12-11 | 菊川周辺をサイクリング

11/20、富士山静岡空港・石雲寺までサイクリングのつづきです。

 

  

 

沢水加川を遡り源流と思われる池(名を忘れました)に寄り道。 ↓

紅葉を期待しましたが、さほどでは・・・(^_^.)

 

 

その紅葉も既に落葉 (+_+)

 

 

池に寄った後は、寄り道しないで富士山静岡空港に直行 ↓

FDA(富士ドリームエアライン)が一機、停まっていました。

小さくて可愛い (#^.^#)

 

 

(つづきは明日)

 

風も無くポカポカ陽気の天気予報と出てましたので

午前中はサイクリングしました。

 

 

掛川市大坂・貞永寺さんの紅葉は、まだピンとした葉が沢山残っていました。 ↑

そんな様子は後日アップします。

 

それでは、みなさんゴキゲンヨー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿