菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

浜松城址公園朝散歩 2

2020-09-02 | ブラリ散歩

浜松城址公園朝散歩の続きです。

 

  

 

 
公園の朝は町の音も聞こえず静か、沢の音だけが響いていました。
 
 






コーヒーショップでは、店員が掃除に忙しいそうでした。 ↑




 
駐車場の柵に花。キレイ ↑
 
お腹が空いて来たので帰える事にしました。
 
 
(おわり)
 
 
今日、義母を家族葬でお見送りしました。
 
導師から頂いた戒名に "施"と"裁"の文字がありました。
 
生前中、他人の子も自宅で育てたり、私にも和服などを繕ってくれました。
 
どんな人柄か良く分かる素晴らしい戒名だと思いました。
 
 
それでは、皆さんゴキゲンヨウ  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿