菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

谷川岳 下りのロープウェイは独占

2014-04-28 | 写真を楽しむ お出かけも

 (昨日のつづき)

早めに下りのロープウェイに乗りました。

すると、ゴンドラは私一人で独占。

そこで、立って写真を撮りまくりました。

 

 

天神平をスルッと抜けると

眼前に大パノラマが展開されます。

 

 

ロープウエイの車両の左上に小さな窓があり、空いています。

その窓から外の様子を撮りました。

丁度、左側に谷川岳が見えますので、撮影には最高です。

 

 

 

すばらしい眺め、その様子を写真に撮りまくりました。

 

 

 

 

谷川岳の見学 十分、満足して帰途につきました。

 

 

高崎駅では、「おぎのや 峠の釜飯」がありましたので

迷わず買い求めました。

何十年ぶり?でしょうか、懐かしい味わい。

写真ではそうでも無さそうに撮れてしまいましたが、とっても美味しかったですヨ

 

  

 

今日は、久しぶりの平常勤務

大変、忙しくて疲れました。昼食をとれたのは2時半頃でした。

明日はゆっくり休みます。

それでは、ゴキゲンヨウ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿