菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

ジャイプールからデリーへ

2023-04-14 | 海外旅行

今日はインド観光の最終日となりました。


ジャイプールからデリーに戻る途中に
アンベール城ではゾウに乗りました。
 


(他からの転用^o^)

 
この頃から下痢に悩まされました。
(^_^*)
旅行の最初のうちはインドのスパイスは気にならなかったのですが4日も続き、胃腸が悲鳴を上げたようです♪





デリー到着後に、フマユーン廟とクトゥブミナールに訪問して、
全ての観光日程を終えました。
回った観光地は殆どが世界遺産。
さまざまな宗教、その攻防の歴史を含め、感動を覚えました。
 
下痢は、出し切った感があります^o^
 
(明日に続く)
 
今はニューデリーのホテルで
くつろいでいます^o^
 
🙏  🙏  🙏  ナマステ
 
お立ち寄りいただき、ありがとうございました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿