菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

大茶園・電波塔通りを抜けて

2020-07-21 | 菊川周辺をサイクリング

写真は6/27富士山静岡空港サイクリングのつづきです。

(#^.^#)

菊川から牧之原台地を登る道は、何本もありますが

今回は倉沢の棚田を過ぎてから県道234の坂を上ってみました。

 

 

登り切った後は、大茶園が拡がる台地を走ります。

左には、大井川の流れと金谷の家並み・第二東名などが見えてきます。 ↓

 

 

鉄橋は、旧国道1号線(381号)です。↑

年明けに、金谷から島田方面にウォーキングした橋です。

 

 

曇りのお天気で、お茶の色が鮮やかでないのがザンネンですが・・・

 

 

私は、「電波塔通り」と勝手に呼んでます。(#^.^#) ↑ ・ ↓

 

 

(つづく)

 

せっかく雨が途切れたかと思ったら、明日もまた雨・・・

今日は合間の”貴重な曇り”でしたから サイクリングしてきました。

エコパ~法多山~可睡斎~油山寺~小国神社~エコパ

走行距離は約50km。

各ポイントは馴染みがありますが、自転車で回るのは今回が初めて・・・

チョットしたアップダウンもあったので、私にはケッコウ・ハードでした。

 

それでは、みなさんゴキゲンヨー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿