菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

海に浸かって釣る人

2021-03-30 | 菊川周辺をサイクリング

3/18菊川河口サイクリングのつづきです。

 

  

 

私も波打ち際まで出て、釣り人の様子をしばらく見つめました。

 

 

彼と話すことができればと思いましたが、こんな状況では無理。

 

 

投げては引きを繰り返していました。簡単にはつれない様です。(^_^;)

 

 

少し前まであった沢山の流木やゴミが大方消え、きれいになっていました。

 

 

波は静かで穏やか。昼寝でもしたくなります。

 

 

潮菜橋の西の端にサイクリストが集まっていました。

フラッグには「太平洋岸自転車道」とあり、係の方に聞くと

自転車道に関する市民の声を聴くイベントの様でした。集まっているには磐田の

サイクリストが多いようでした。 ↓

 

 

河口のマリーナにいたのは「コガモ」でしょうか? ↑

 

(つづく)

 

午前中、2週続けてスイミングに行ってみました。

泳ぎ始めて15分もすると先週一緒に来たONさんとバッタリ。

実は、昨日もゴルフ練習場で一緒になり、二日続きの鉢合わせ・・・

やる事が、似てきました。(^_^;)

しかし今回、彼は”疲れた”と言って私より早く帰っていきました。

私は、上がってからしばらく鼻水が止まらなり困りました。

泳いで体が冷えた様です。

 

それでは、みなさんゴキゲンヨー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿