菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

クリスマス・HULA SHOW in カドデオオイガワ

2023-12-23 | 観て歩き

妻と大代のジャンボ干支(辰)を観た帰り、門出(フードパーク)に寄ってみました。

そこで クリスマス「HULA SHOW] をやってました。

 

 

演奏のティキズさんの伴奏と歌もかなりいい!

HULAは何組かあって、みなさん上手でした。無料で鑑賞出来てラッキー!

 

 

セカンドショーは45分ほど、堪能しました。

 

  

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 See you again   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿