菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

白馬五竜スキー場 喘ぎながら地蔵ケルンに登る人

2022-03-11 | 写真を楽しむ お出かけも

2/5~7、二泊三日の白馬村雪景色撮影のつづきです。

 

  

 

二日目(2/6)五竜スキー場の遠見尾根コースを少しだけトレッキングして

降りてきました。

 

 

地蔵ケルンまで喘ぎながら登る二人がいました。 ↑

スノーボードを横に犬掻きの様に使って、深い雪を前進しています。

一歩一歩ゆっくりと・・・後ろには女性が付いて。

立て掛けたスノボーはその彼女のかな?

 

 

オレンジ色のウェアの彼は、外国人。 ↑

カッコいい!私の若い頃に似ていました。(ナンチャッテ)

白馬にはオーストラリアの人が多くいると聞いたことがあります。

ペンションでもそんな人達が大勢いました。

(#^.^#)

私が登って来た遠見尾根に登ろうか悩んでいる人達がいます。 ↓

 

 

眼下に見える景色

スキー・スノボーの走った後が、おもしろい線を画いています。 ↑

 

 

時々、強い風が吹き、リフトが度々ストップする様になりました。 ↑

午前中に風が無くても午後になると強い風が吹く事は

どの山でも良くあります。

 

(明日につづく)

 

今日の農作業は、不要になった水の処分でした。

足腰のトレーニングになります。(#^.^#)

 

 

我家のチンチョウゲが、ほぼ満開になりました。

モクレンは、開花直前です。

 

それでは、みなさんゴキゲンヨー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿