菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

藤枝市 瀬戸川の流れとコスモス

2021-10-29 | 菊川周辺をサイクリング

10/21 友人と三人サイクリングした、つづきです。

 

 

志太泉酒造さんの店頭で”甘酒”の文字を見つけたので

伺ってみましたが、売っているのは甘酒用の”酒粕”のみでした。

 

 

土手の脇に洋ナシに似た実を付けた木がありました。 ↑

下の写真は瀬戸川の流れ、下流方向です。 

 

 

更に瀬戸川上流に向かった途中、アチコチにコスモスが咲いていました。 ↑

 

(明日につづく)

 

今日は、母の顔を見に焼津市内の施設にいってきました。

ガラス越しの面会は15分限度。

実際に会えて、短時間言葉を交わしただけですが

母も久しぶりだと喜んでくれ、私もうれしかった。

(#^.^#)

 

 

途中、寄った田中水産で昼食。私は定食の”夢”です。 ↑ 

マグロの刺身が大きくて美味しい、味噌汁もジャンボサイズ。

満腹です。(^_^;)

 

それでは、みなさんゴキゲンヨー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿