菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

断崖絶壁の下を覗く

2022-06-08 | 絵画 観たり画いたり飲んだり

5/31 緑会(絵画クラブ)の日帰り旅行のつづきです。

 

 

今回の目的地「門脇吊り橋」に到着。

吊り橋を渡る前に・・・

おそるおそる断崖絶壁の先端に出て、下を覗いてみました。 ↓

 

 

中々の迫力で足がすくみます。('◇')ゞ

ただ、波が高くなかったのが少し残念です。

鉛筆画1枚と淡彩画1枚を簡単に画いた後は、あたりを散策することにしました。

 

 

足元に花が咲いています。

潮風が吹く厳しい環境でもたくましい!

 

 

(明日につづく)

 

今日も午前中はお茶工場で働きました。

お茶の葉が小さいようで、明日は工場が休みになりました。

 

 

お茶畑の中にあるグリンピア牧之原近くで見かけました。 ↑

すばらしいハナウド(?)の畑。生け花の材料にするのでしょうか?

 

それでは、みなさんゴキゲンよー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿