菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

夏 田圃を見ながらサイクリング

2022-07-20 | 菊川周辺をサイクリング

7/18 山の事故以来、はじめてのサイクリング。

行先は、大浜の貞永寺さんをチョイス。

 

  

 

曇りで微風があり、サイクリングにちょうどいい。

水田を渡る風は特に気持ちいい。 ↓

 

 

すでに稲穂が出ている田んぼもありました。

 

 

最初に立ち寄ったのは長福寺さんです。

はじめて”フウラン”の花をみました。かわった花です。

後で名前が分かりました。↑

 

 

ヤマユリがちょうど見ごろ。たくさん咲いていました。

 

 

お寺は、勝手に入らせてもらえるのでありがたい。(合掌)

 

(明日につづく)

 

今日、菊川市立病院に通院。

7/5に退院して、はじめての通院です。

採血ではCPKの数値が正常値になり、今日で外科は卒業できました。

(人''▽`)

肩の痛みは整形外科。こちらは、まだ続きます。

古傷の炎症が癒えるのは時間が必要のようです。

 

それでは、みなさんゴキゲンよー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿