菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

神谷城のコンクリート橋

2022-08-14 | 菊川周辺をサイクリング

8/8粟ヶ岳方面サイクリングのスナップです。(つづき)

 

 

  

 

菊川をさかのぼり、神谷城までやってきました。

 

 

神谷城は、私にとって原風景を強く感じる場所です。

 

 

バイパスの陸橋建設は、まだまだ相当の時間と事業費がかかるようです。

田舎の風景の中に巨大人工建築物、美しく見える時があります。

 

 

島田市小夜鹿を抜け、掛川市東山に入りました。

この先を右に行くと菊川源流の谷合へ、私はここを左に進み菊川に別れます。

 

 

心地いい里山の匂いがする、ポイントです。

 

(明日につづく)

 

お盆なので今日は、田舎のお墓参り。

父は97歳で亡くなっています。

私がその年齢になるには、まだ28年もあります。

周りの人に感謝しながら元気な老後を過ごしたいと、ふと思いました。

 

 

兄弟家族と食べた豪華な昼食です。(^_-)-☆ ↑

 

それでは、みなさんゴキゲンよー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿