直6BEAT主義MarkⅡ

カメラと写真と、たまにギター & 何かしら修理ばっかりしてます。

岩木山と、たんぼ

2015-10-06 22:06:35 | 135フィルム

9月2日の岩木山と、たんぼ

こうしてあらためて見ると、広いなぁ~。

一面グリーン。

9月30日

黄金色になってきた。

一部、刈り取られています。

品種によるのでしょうけどね。

あの品種は、どうなんでしょう!?

10月6日

だいぶ稲刈りがされてますね。

上の写真から走行中でのコンデジ撮影、

画角の周辺がピント甘すぎ、

走りながら撮ってるからか!? それとも壊れてるのかな!?

デジイチで走行しながらの撮影するんだと、車載用の装備を付けないと無理だし・・・

兎にも角にも、安全運転ですね。

そう言えば、例の本年からデビューする新品種のお米を、早く食べてみたいですね。

今年のうちに手に・・・口にすることが出来るだろうか!?

=へばまんだのぉ~=

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿