直6BEAT主義MarkⅡ

カメラと写真と、たまにギター & 何かしら修理ばっかりしてます。

ギブソン Brite Wires エレキギターの弦

2010-10-25 23:33:41 | ギター・エフェクター・楽器

</10/25/cimg1160.jpg">Cimg1160

ギブソン Brite Wires エレキギターの弦

NPS Wound Electric Guitar Ultra Light Gauge

トーンに温かみを与え、歯切れの良いアタックとサスティーンで、ジャンルを問わず、どんな音楽をプレイするにも最適なギター弦。

今まで、ギブソンのHumbucher、Les Paulと何種類か使ってみたが、それぞれの特徴があり、弦の違いで音が違うんですね。

</10/25/cimg1165.jpg">Cimg1165

さっそく、弦を張り替えているところです。

新品の弦に張り替えるのは、ちょっとめんどいが、

気分もリフレッシュされて、いいね。

もちろん、弾きやすくなるし、音も元気になるから、オイラも元気 !!

=へばなぁ~=


最新の画像もっと見る

コメントを投稿