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いきなりどうしちゃったんですかぁー。 きっと、深い事情があったのでしょうねぇー。
実は私も昨年ボルボV70 ワゴンと今生の別れをしました。ナンバープレート(イギリスのもの)を位牌のように持っています。
ちょっとびっくりしてしまったもので。取り急ぎのコメントです。
コメントアリガト!(´▽`)ございます。
お体のほうは、調子、いかがでしょうか!?
こちらは、日中暑かったり、「ヤマセ」で寒い日もあったりで、
天気が不安定で、身体にこたえます。
先日の雨もすごかったですが、被害が出るほどではなかったので良かったです。
私の車の件は、タイミングですかね。
まぁ~なんとも・・・( TДT)
記念品は、車載工具を残しました。
ジャッキが壊れて廃棄し、汎用品にしてあるのが残念ですけど。
身の上に何かあったとかではないので、ご安心を!!
みつぎ 様は、V70乗ってらしたんですか?
私は、初代のモデルはすごく好きで、買おうかと思った時期があったくらいです。
850エステートでレース参戦して成績を残していましたし、ワゴン車がここまで走れるんだと、感動したものです。
コーナーリング性能を上げるため、エンジンを運転席室内側にかなりずらしたりとか、すごかったです。
レースで培ったノウハウを取り入れて出てきたのがV70ですから、
運動性能も上げて、ボルボ伝統の角ばった印象をさらに洗練されて、かっこよくてとても欲しかったのです。
しかし、ホイルのPCDが・・・。
ホイールの選択肢が狭いのであきらめました。
えっ、そこ!?って思うかもしれないですが・・・。
ボルボのエステート(ワゴン)が、
今の自分の、荷物がいっぱい積んでも快速快適に走れるワゴン車というコンセプトが確立したところなんですけどね。
今は、ファミリーワゴン車で、キャンプ場にみんな行っちゃうんで、自然の中で楽しんでる感じがしないのが残念ですね。
当時は、アウトドアーとか流行ってなくて、キャンプ場に行っても誰もいないし、それが良かったんですがね。
当時は、日本でワゴン車といえば、商用車的イメージで、快速快適ワゴンは少なかったですし。
そんな中、V70を乗っていた、みつぎ 様は、すばらしいセンスをしていらっしゃると思います。
まぁ~、これから私の場合、ヴィヴィオ ビストロがあるので、そっちをしばらく色々やりますんで、応援してください。
なんだかんだと、計画は進んでいますので、Hi