窓に映った部屋 

小さい頃、叱られては、窓に映った部屋に逃げたいと思っていました。同じ部屋なのに別世界に見えて。

最近判明したこと

2005-05-04 10:45:33 | ライフ・哲学系
・彼(ダンナ)は、私を透明な大きな愛で包んでくれているということ

・私は彼(ダンナ)に対してワガママな望みをいっぱい隠し持っているのに
 自覚症状がほとんどない(ぉぃ)こと

「私は我侭なのです!でも、私を好きなんでしょう?」
いじけずに、こう言えるようにならないとなぁ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
unknown (安楽氏)
2005-05-07 23:40:36
ほっとめーるですね。



近頃、大塚愛の

「さくらんぼ」の

『もう一回』が脳裏を離れません。



所謂、そのような感じですかな。
返信する
〉安楽氏(あらし?)さん (choko)
2005-05-10 18:44:25
コメントありがとうございます。

「さくらんぼ」は耳に残りやすいですね~

歌詞、よく知らないのですが、単純にアナタとワタシがさくらんぼ

っていう比喩が、恋を楽しもう感を喚起してくれて好きです。



私は、いきなり嬉しい言葉を言われたときに

「もう一回っ」って言ってますw

これも一つの我が侭表\現ですネ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。