ひたすら日本応援歌

安倍総理・安倍内閣応援のブログでしたが、諸般の事情により、今後は、菅義偉内閣を応援します ガースー (^^)/

武漢研究員の亡命ラッシュ 香港デモの若者1万人が新疆ウイグル収容所に?

2020-05-07 22:17:38 | 日記
武漢研究員の亡命ラッシュ 香港デモの若者1万人が新疆ウイグル収容所に?

https://youtu.be/ryepwKI_j9c

武漢P4実験室の研究員が5人亡命?ワクチンも?/中共幹部の在米資産没収?!ウズベキスタンの中国ダムが決壊/香港の若者1万人が行方不明という鳴霞さん情報から

中国武漢のP4研究室から今年の1月頃から現在迄に5名の生物研究員、中でも中国人民解放軍の生物研究家がアメリカに亡命しました。

アメリカの中国人民主活動家が今、沢山、HPとかYoutubeで報道中です。

この間石正麗さんの事報道しました。その上、今回の5名様です。彼はは少なくとも数千万の公文書、新型コロナウイルスの証拠とか公文書とか資料とか色々アメリカに持って行きました。

是から中国共産党も習近平も終わりますよ。証拠を全部、彼らはアメリカに持って行きました。彼らは研究中、もし感染したらイケナイから、そのワクチンも持っているんだろう。それもアメリカに持って行きました。

トランプはこれが最後の裁判になると言いました。バノンさんは習近平、王岐山らのアメリカにある全ての資産を没収しますと自分の講演会みたいなので言いました。

チョウレイさんの話で中国共産党、在米の彼らの愛人2号さん、3号さん、4号さん、5号さん、そういった愛人の財産も全部没収します。中国共産党の幹部たちはアメリカで少なくとも600人以上の愛人の子供さん居ります。

ネッ、中国は一人っ子(政策やってる)でしょ。中国国内で生むのは、罰金とか色々危ないでしょ。これらの共産党幹部たちは、国のお金を自分たちのポケットに入れて、それで海外で…勿論日本にも居りますよ…それ、アメリカ・ロサンゼルス、そこだけで、十何万人中国共産党幹部の愛人…まぁ、2号さん、3号さん、その子供も大分大きくなってきたしね。

もう成人の人もイッパイ居ります。彼らが住んでいる家は(一般の)アメリカ人より高級ですよ。国のお金で買ったからね。それでロサンゼルスでは共産党の幹部の愛人の巣と言われてるのよ。愛人の巣でね、皆、2号さん、3号さん、5号さん、沢山の共産党幹部、(それぞれ)十何人の愛人が居ります。皆、アメリカのロサンゼルス辺りで、高級な家建てて、のんびり、ゆっくり、中国共産党のお金で…まぁ、所謂国のお金で生活していますよ。大変な腐敗の国ですよ。国民可哀想。

それトランプ政権はバノンさんは、これらのアメリカにある数百億の財産を没収してから、貧乏な…貧しい中国人に、このお金を返しますと。素晴らしいですねぇ。ホントにアメリカトランプ政権、バノンさんたちは。

バノンさんは、中国人民が1番の被害者です。次は我々西欧の社会。まぁ、所謂西欧の社会、イタリアとかイギリスとかね。アメリカとか。今現在、イギリスも大変ですねぇ。だから中国人民1番の被害者。中国共産党は武漢市民にウイルスで実験する。共産党政権は絶対に許しません。という事もバノンさんが言いました。

その次に、中国人やけど、アメリカで生まれましたと思います、この方は、5月2日の日の晩に一人の男が窓から外へ銃を発砲して、この人同じ学者です。中国武漢ウイルスの研究者です。素晴らしい方です。もう少しで素晴らしいデータが出て来るという、その前に銃殺されました。

37歳かなぁ…この人…37歳か40歳近くの方です。犯人は警察にすぐ捕まりました。すぐ捕まったけれど、この犯人が直ぐに車に戻って、同じ銃を持って、自分の頭に同じ様に発砲して自殺しました。このニュースは新唐人TVとYoutubeで報道中です。

何故この時期に武漢肺炎ウイルスの研究中で、もうソロソロ発表するという時期に殺されたか。何故、皆さんの分析で、恐らく中国共産党が派遣した特務…スパイだろうと。この様な人、つまりスパイはアメリカにいっぱい居ますよ。だから今回の銃殺…暗殺の可能性高いですよ。皆が、今、分析していますねぇ。後は、警官は今取り調べ中で、もう直ぐ出て来ると思います。

犯人は46歳で、昔からこの二人は交流がありました。同じ中華系の人として。この46歳の男は裏で何かあると思いますねぇ。

沢山の労働者を派遣して、ウズベキスタン…この国に5~6年前に中国の労働者がその国と契約して、ダムを作りますと。中国人ダム造るのが好きですよ。そのウズベキスタンのダムが、三年前に出来たダムですが、物凄く大きいダムですよ。

中国人は家造る時もダム造る時も、結構、手抜きばかりですよ。そのダムは3年前に出来上がりました。昨日の報道で、5月1日、このダムは一気に崩れました。周囲の住民たち7万人が行方不明になりました。一気に崩れましたから。大洪水でね。一気に7万人が行方不明になりました。


周りの全ての村、村の天井迄…。私映像を見てビックリしました。ホンマに車が泳いだりとかね。建物の2階の上迄ね。それで十万人も救援されました。でも、7万人が亡くなりました。

だから皆が中国の三峡ダムも時間の問題だと言っています。その国の直ぐ隣のカザフスタン…そこは3万人位の被害者が出て来ました。大きなダムでしょう。カザフスタンも会社とか、農民たちの倉庫とかイッパイですよ。被害者イッパイ出て来ました。

大変な事なので、中国共産党のマスコミは一切報道しません。中国は以前は少なくとも2百人位の労働者を派遣して、そこの国と契約して、そこの国の労働者を使わない。全部中国国内から労働者を派遣して、それでダムを造ったんですよ。だから手抜き(をしてたという事)はよく分かります。

カザフスタンもウズベキスタンも大きな被害になりました。その次中国どうする?賠償問題です。それでエクアドルでも同じダムを建設しました。そちらのダムも同じ様に、中国人を派遣して、中国政府からその国の政府に190億ドルの援助をして、習近平の一帯一路で援助して、その国から、年間利息だけ返すとかね、その契約で、7つの大ダムを建設しました。

それで中国政府が同じ中国人(労働者)を派遣して、それで出来上がりました。調べてみたら、もうヒビが物凄いですよ。2018年にそこの国が検査して、7,648個のヒビが見つかりました。恐ろしいでしょう、ねぇ。ひどいでしょう。2016年の末に出来上がりました。で、検査したら7つのダムで7,648個のヒビが入りました。その国の政府も怒るし、政府の官僚は賄賂のお金を貰いました。

(そんなにヒビが入っているのに)これから、中国に対して、利息だけ(とは言っても)払えないです。まだ、その侭で置いてあります。水を入れたら、直ぐに崩れるから危ないです。そんな事件もありました。

それから、後、香港ですね。夕べの新唐人TVとか、色々の中国人のホームページと、Youtube…チョウレイさんも報道しました。去年の6月頃から、香港デモで、その時から今現在迄、たくさんの…少なくとも1万名の若い人…15歳からの人たちは、無理矢理列車に乗せられて、この列車は、窓は全て黒いカーテンを閉めて、内部の様子が見えない様にして、(現場を見た人の話では)若者たちの両手を後ろに回して手錠をかけていた様です。彼らを何処に連れて行ったのか?

イギリスBBCの映像、記録映画の報道で、これらの若者たちは新疆ウィグル自治区の近くに砂漠があるでしょう…その砂漠の人の居ない所にある刑務所に入れられたですよ。可愛そうですね。まだ15~16歳の子供よ。可愛そうですよ。日本だったら20歳になったら成人でしょ。これらの人たちは未成年ですね。連れてって…。デモをやっていた若者たちです。だから私たち、全然分からないでしょう…事実が。これ夕べの報道と今朝の報道見たら、私、可哀想ですよ。

新疆ウィグル族の弾圧と同じ所ですよ。新疆ウィグルの人たち2~3百万やられたでしょ、同じやり方ですよ。香港の月刊誌に(子供を失った)親たちが「子供を探しています。見つかったら教えて下さい。」と投稿して、ズーッと探してますよ。でも香港の警察は、この事“無視”です。親たちからの警察への通報はイッパイ有りますが、今迄、全然、1人も返しません。



こんなひどいやり方、歴史上、何処も無いですよ。それをイギリス政府は去年の11月26日、イギリス政府の SUNに発表した事で、列車で中国国内に移動させて、そこから新疆ウィグル自治区に乗り換えさせて連れて行って、その刑務所の所に連れて行きました。それ、現在彼ははどうなっていますか?生きているかどうか、沢山の方が関心を持っているけれども、中国政府が一切報道しないので分かりません。餓死とか…今回の武漢肺炎をうつされたかどうかも誰も知らないです。
中国政府が行方不明にさせたの。政府の犯罪ですよ。郭文貴がズッと言ってますよ。「皆さんもっと香港に関心を持って下さい」と。香港今、大変ですよ。

子供たちの親は皆探すけども、警察は上の命令だから、一切探さない。勿論教えないです。そんな状況です。ホントに中国は恐ろしい国ですよ。でもまぁ、トランプ大統領が中国共産党を終わらせますよ。


     ● ● ● 参 考 ● ● ●
ポンペイオさんの記者会見

武漢ウイルス研究所の「覆い隠し」:パンデミックに対する世界的な疑惑の中心にある中国の研究所のウェブサイトから、致命的なコウモリのサンプルを扱っている科学者がほとんど保護を着用していない驚くべき写真が消えている



最新の画像もっと見る

コメントを投稿