ひたすら日本応援歌

安倍総理・安倍内閣応援のブログでしたが、諸般の事情により、今後は、菅義偉内閣を応援します ガースー (^^)/

WHOや国連改革が急務 世界に今必要なのは戦後レジームの脱却

2020-04-29 23:53:31 | 日記
WHOや国連改革が急務 世界に今必要なのは戦後レジームの脱却

https://youtu.be/C6awbiI0MNo

【DHC】2020/4/29(水) 上念司×大高未貴×居島一平【虎ノ門ニュース】より

上念:結論的に言うと、アメリカが査察入れたら終わりでしょ。拠出金を復活させる条件は査察っていう風にアメリカの上院でも言ってるので。フランスもアメリカとね…トランプ大統領とマクロン大統領が連帯してWHO改革協力すると。
日本もこれ、協力しないといけませんね。全面的に協力して良いんじゃないかと思いますね。

まぁ、テドロス追い出すのと同時にチャイナは分担金見た目は少ないんだけども、夜の分担金を出してる可能性があるので。ねぇ、分担人?分担金?


一平ちゃん:金です。お金の方です。どっちもという可能性もありますね。


上念:夜の分担人ですね。で、夜のクラスターみたいな奴に引っ掛かっちゃうんですね。


一平ちゃん:そうですね。歌舞伎町みたいな所に行っちゃう議員さんももし居る様なら。


上念:そうですねぇ。テドロスも引っ掛かっちゃうし、他の上級幹部も結構汚染されてるって


大高:かなり入っているって


上念:かなり厳しいですね、そうするとね。だからまぁ、WHO改革をする為の良い口実をくれたと。こういう事言ってるから、もう改革しなきゃダメじゃんと。


大高:そうそうそうそう。こんな人になんか任せられないという。


上念:ねぇ、墓穴掘りましたよね。だって1月30日の時点じゃ、もう遅いじゃん。
12月の段階で、もう台湾から「なんかSARSみたいなの出てるよ」ってきたのに。ヒトヒト感染してるよって警告来たのに、握り潰したんでしょ。政治的な理由で。


大高:北京様の為に


上念:北京様の為に。ねぇ、で、台湾の記者の質問にね、聞こえないフリした後、マイクのボリューム落としちゃったりとか。無茶苦茶な事やってますよね。だからWHOはもう、チャイナの機関に成り下がったって形で。もう、国連改革って形で進めないと。


大高:そうですよねぇ。国連自体がもう中国に汚染され尽くしてますからね。


上念:そういう意味で言うと、戦後レジームの脱却…安倍政権だけがやるのかと思ってたら、何と世界的にこの戦後レジームの脱却が進むかもしれませんねぇ。


大高:ある意味良いかもしれませんねぇ。日本人の国連幻想も覚めてきてますしね。


上念:例えば人権理事会なんか典型例ですけど、日本の百年近い前の話を蒸し返してグダグダ言うかと思ったら、イスラエルばっかり悪者にして。ベインヘイ(?)で爆弾下げていきなり市民を殺しに来るパレスチナゲリラの事は何も非難しないとかぁ。何かオカシイですよね。


大高:すごいダブルスタンダードで。


上念:で、北朝鮮とかウィグルの事、全然言わないし。


大高:70年前の慰安婦ギャンギャンギャンギャンね、言いつけて。


上念:今、目の前で臓器売買、人間牧場みたいな事やってる国があるんですよ。北朝鮮もチャイナも人間牧場ありますからね。


大高:よっぽど酷い人権侵害をねぇ。


上念:そういうのがオカシイと。日本やイスラエルを敵視したりね。アメリカにばっかり非難決議する国連はオカシイと。結局そのぉ、戦勝国の体制っていうのはまやかしだったワケですよね。アメリカはそのぉ…これ江崎さんが色々書かれてますけど、もうコミンテルンとかそういったものに、ガッチガチに世論誘導されて、国内のニューリーダーと呼ばれている共産主義者たちが主導して、戦争を起こして。で、日本とドイツを全滅させたワケですよね。

で、日本とドイツを敵視する敵国条項が未だにある、この古い体質って言うのを国連は引きずっていて、結局はそのぉ戦勝国による野合っていうのは、世界を平和に出来なかったという事ですよね。

冷戦は終わったけれども、結局この今回のコロナショックでですね、人類その物の存在も危うくなるような。残念ながら、今のコロナに人類を滅亡させる力はないですけど。

一歩間違えれば人類の存続を危うくする様な、そういう危機に全く対応出来ない綻びだらけの体制だという事が分かったと思うんですよ。今回、それを証明するのは、このテドロスのポンコツコメントですね。


大高:だいたいねぇ、この人、トンチンカン過ぎるんですよ。俺が非難されてるのは台湾が陰湿なWHOを貶める工作をしてるからだとかね。とんでもない。


一平ちゃん:人種差別だとかね。


大高:言ってますでしょ。オカシイですよね。台湾に見倣えって感じじゃない、WHOは。頭下げて。


一平ちゃん:火に油を注ぐ事しか言わない人ですよねぇ。


大高:でも、この人のテドロス語録…やってたじゃないですか、ねぇ、

という事で前日の門田さんと百田さん、一平ちゃんの会話を思い出してみましょうか。






























これはアフリカでエボラ出血熱が又、大流行し始めた事もあり、アフリカは中共ウイルス=武漢ウイルスとエボラ出血熱のwパンチの為、人道的理由からだと伺っておりますが…。






門田さんのお話のポイント
血友病問題の時の血液製剤の加熱製剤と非加熱製剤の問題の時と同じ図式。早く加熱製剤にして下さいと嘆願しても、それを無視していたのが、当時の厚生省。

厚生省は命を大事に考えない。何故考えないのかと問えば、厚労省設置法に国民の命を守るのがあなた達の使命なんですという事が書いてないから。この人たちには法律に基づいて仕事をする人たちだから、法律に書いてないと何もとも思わない。

寧ろ、ここで規制する、なかなか承認しないという事は、自分たちの価値が高まるから天下りできると。

だからこのアビガンに関しても、愚図愚図やって、患者さんがアビガンを使って下さいと言ったら使えるけれども、そうでないとなかなか使えないシステムになっている。

こういう厚労省の本質を叩き潰さないと、国民の命は危ないですよと私は言っているワケです。


百田:その場合、政府は命令出来ないんですか?


門田:だから安倍さんは既に言ってるじゃないですか。アビガン、アビガンって。
そうするとタイがこのアビガンを投与して、87%の治癒率を誇っていますよという事で記者会見をやったワケだけど、そのアビガンを投与しているワケだけど、日本と中国から貰ってます。寧ろ中国の方が多い位なんです。アビガン自身も、もう日本より中国の方が多くなっている位なんです。

日本は厚労省がズッと足を引っ張っているから、どうしても中国に逆転されるというかね、そういう状態になってますよ。


一平ちゃん:おかしな話ですよねぇ。書いてある事しかやらないってねぇ…最悪のポジティブリストですねぇ。

【DHC】2020/4/28(火) 百田尚樹×門田隆将×居島一平【虎ノ門ニュース】


中共に浸透された国連 職員189人が感染【禁聞】|WHO| WTO| 台湾|テドロス・アダノム



武漢で発生した中共ウイルスの感染者数は世界で300万人以上に上り、20万人以上が死亡しました。国連も打撃を被り、4月12日までに国連職員のうち189人の感染が確定し、3人が死亡しました。

国連本部は3月10日から一般開放を停止しましたが、その二日後に、国連本部で初めて中共ウイルス感染者が出たことが明らかになりました。グテレス国連事務総長は、ウイルス感染の拡大を防ぐために職員に在宅勤務の実施を求めました。

しかしこの措置によっても国連職員への感染拡大を防ぐことができず、3月20日には世界食糧計画(WFP)事務総長が自身の感染を発表しました。
4月13日に国連は、12日までに職員189人の感染が確認され、3人が死亡したと発表しました。
米国在住の時事評論家、田園氏は、今回の疫病大流行について、国連のWHOと中共はウイルスにとって最高の同盟相手であり、彼らが各国の防疫スケジュールを遅らせたことで、局所的な疾病が国際的な大流行に転じてしまったと指摘しています。

米国在住の時事評論家、田園氏
「中共はヒト-ヒト感染の発生を隠匿し、WHOもヒト-ヒト感染はないと言った。中共はこの疾病は予防と制御が可能だと主張し、WHOも世界のその他の国に対し、何の問題もなく、この公衆衛生事件は世界的なパンデミックにはほど遠い段階にあると発表した。しかしその数日後、巨大な圧力を受けながら各国が証拠を示したため、WHOはパンデミック宣言を出さざるを得なくなった」
国連職員が中共ウイルスに多数感染するなか、国連と中共の関係性に注目が集まっています。
ピーター・ナヴァロ、ホワイトハウス国家通商会議ディレクターは、過去十年間、中共は常に非常に積極的な行動に出て、彼らの側の人間がトップに選ばれるよう手を打ってこの機関をコントロールしようとしてきたと指摘したほか、WHOのテドロス・アダノム事務総長をエージェントとして、植民地代理方式によってその他の機関に影響を与えたり操作したりしていると述べています。
報道によると、中共は国連の15の専門機関のうち5機関を掌握しており、WHOのほかに国際連合食糧農業機関(FAO)、産業開発機構、国際電気通信連合(ITU)、および国際民間航空機関(ICAO)をコントロール下に置いています。
さらに中共は、世界銀行、世界貿易機関(WTO)、国際通貨基金(IMF)、世界知的所有権機関(WIPO)などの組織にも深く浸透しています。
今年の4月上旬には、中共外交代表が国連人権理事会諮問グループのメンバーに就任しました。人権理事会は、人権弾圧を行っている中共とキューバなどの国によってコントロールされています。
田園氏
「国連は1945年の発足当時には、完全に世界平和や国際間の対話と協議を推進する国際機関で、「紳士機構」とも言えるものだった。しかし紳士は自ら規則に従うものだが悪人は平気でこれを破る。こうした「悪人」国家に対処する能力がないことが国連の最大の問題だ。国連にはそのような規制がないのだ」
田園氏は、国連が中共を受け入れてから、中共は段階的戦術で国連の全ての組織に浸透を図ってきたと指摘し、中共が握ったこれらの機関はすでに、世界に好ましくない作用を及ぼしていると警鐘を鳴らしています。
例えば世界にウイルスが蔓延する中、台湾がその防疫に成功した最初の国であることは世界が認めています。現在まで台湾の感染者は429人で、死亡者も6人です。それにもかかわらず、WHOは台湾を排除し、昨年12月にヒト-ヒト感染の警告を発したときにも台湾はかやの外に置かれていました。
田園氏は、台湾、つまり中華民国は国連設立国の一つであるにもかかわらず、国連とその下部組織から排除されていると述べます。
田園氏
「設立国の一つをドアから叩き出したということは、世界でもまれにみる出来事だと思うが、文明国家にとっては恥ずべきことだ」
田園氏は、台湾の防疫成功はWHOが中共の傀儡でしかないことを表していると述べています。また、国連とその下部組織に対する中共の浸透の深さをよく示しているとも指摘しています。
大紀元は、今回のウイルスは中共との関係が密接な国、都市、組織、個人に広がっており、共産党をターゲットにしていると指摘しています。
評論家も、中共から深く浸透されている国連がウイルスから大きな被害を被っていることからも、ウイルスの指向性がうかがえると考えています。


因みに、上念さんのお話の中に出てきた「フンタ」が気になった方は、こちらのリンクをご覧ください。フンタ

中共ウイルス=武漢ウイルスで半ば忘れられてるけど、孟晩舟はその後どうなった?ZOOMで裁判って?

2020-04-28 23:55:08 | 日記
中共ウイルス=武漢ウイルスで半ば忘れられてるけど、孟晩舟はその後どうなった?ZOOMで裁判って?

https://youtu.be/0ANajz3nAOI
COVID-19: B.C. appeals court resumes online after suspension for coronavirus | Vancouver Sunより



裁判所の通常の活動は、3月17日、中共ウイルス=武漢ウイルスの蔓延を阻止するために中断されていた模様です。

ですが最高裁判所は、仮想プラットフォームを使用して中共ウイルス=武漢ウイルスの課題に対処し、2020年5月に完全な運用を再開します。

5月4日以降、特に指示がない限り、すべての審問はビデオ会議で行われます。

裁判所は、政府からキチンとしたビデオ会議ソリューションが提供される迄、ZOOMを使用するとの事。(北京に情報ダダ漏れとの心配もありますが…)

ロジスティクスや裁判所のエチケットに関する説明は、事前に当事者に提供されます。

このプラットフォームは既にカナダのオンタリオ州と米国でうまく使用されています。(アレ?米国はZOOMを排除する方向ではなかったのかな?)

商工会議所の申請は、特に指示がない限り、電話会議で行われます。また、承認を得て書面で進めることもできます。

控訴は、裁判所の承認により書面で進めることもできます。

当事者は、公聴会の前に、プラットフォームを使用してビデオとオーディオの機能に慣れ、テストする必要があります。(まさかリハーサルをやる?)

彼らは、テレビ会議を続行したくないという唯一の理由で延期することは許可されません。

Judge outlines protocols for ruling in how the Meng Wanzhou case will be released

4月27日の法廷への出廷は、検察と孟晩舟の弁護士、ファーウェイ幹部と通訳を含む電話会議で行われました。 多くの公認メディアもこの会議に参加しました。

法廷自体には、裁判官が約16人の他の人々と一緒に立ち会い、時節柄その多くはマスクをつけていたそうです。また、書記官と数人の保安官もいました。 法定では、保健当局の指令で所謂「ソーシャル・ディスタンス」に準拠した座席配置だった様で、これ迄のギッシリと詰め込まれた法廷とは対照的な疎らな出席模様でした。

事件の次の裁判所の出廷は6月15日に予定されています。

と、前置きはここ迄。実は、ファーウェイ孟晩舟を扱った映画のご紹介です。NTDTVの提供です。結構、身を乗り出して観てしまいます。

【映画】赤龍の爪 ー中共とファーウェイの関係|スティーブ・バノン&NTDTV共同制作|Claws of the Red Dragon 日本語字幕








拉致被害者救出への大きな動きがあるか?篠原常一郎さんの最新情報と救う会の西岡さんのお話

2020-04-25 19:03:30 | 日記

篠原常一郎さんの最新情報 

【緊急】米中がNK国指導者の「脳死」確認 妹が国○保○部と「親書」か?【ライブ別撮り】#2020/04/25




北朝鮮は最高国家主席を頂点に4本の柱で出来ていて、横断的な横の連絡はない。

朝鮮労働党
行政院

国家保衛部


軍は国家保衛部及び妹金与正の決定で出したアメリカ大統領トランプ氏へ出した親書の存在を知らなかったという事であります。
逆にですね、トランプ大統領が自信満々に記者会見していたのは、その結果であります。

共同通信は北京伝もロイターの話として、中国派嘗て駐日大使もやった武大偉(ブタイ)氏、彼がですね中国共産党政権に対外連絡部(中連部)関係のね、朝鮮関係の窓口をやっております。彼が医師団を率いて平壌入りをしています。

これについては金与正も受け入れをしていて、確認がとれたと。99%脳死といえるという話も出ています。というワケで、回復不能の状態であるという事が確認されたワケであります。
この事実は日米両首脳の間で共有されています。

軍はコロナ渦の中でも独自の食料調達を命じられていた為に、仕方なく中朝国境で中国との接触をしていた為に武漢肺炎感染者も多く、力を失っている。

そんな中、国家保衛部が影響力を増しており、この国家保衛部は拉致被害者の管理を一括して行っているとみられる為、日米協力しての拉致被害者奪還の動きも出て来るかもしれない。

来週以降、ポスト金正恩体制が大きな課題にのぼってくるであろうと思われます。

昨年10月に行った脂肪吸引手術の結果、心臓の血管に詰まりが生じて心臓に対する重大なダメージを被っていた。そんな中で4月15日に脳死が確認されたと。

これについては、4月25日に元駐日大使のブタイ氏が引き連れた中国医師団にも確認されたと。

一連の過程の中で1月12日に行われた心臓手術も成功しなかった。4月15日の脳死以降、金与正氏と国家保衛部が中心になって、朝鮮労働党や、行政院(外交部を含む)、軍の頭ごなしにトランプ大統領に親書を出したという事が明らかになっている。

来週あたりには、トランプ大統領の一歩踏み込んだ話もあるのではないでしょうか。

先般、重体説に対するトランプ大統領の誤報ではないかというコメントがありましたが、トランプ大統領はもっと踏み込んで症状は重いという事を言いたかったのではないかと思われます。

●4/16(木)救う会TV_第01回「武漢肺炎と拉致問題」



やはり北朝鮮では武漢肺炎が蔓延。死亡者も多く、野焼き迄あるとか。
又、スパイも蔓延していて、誰がスパイか分からないという恐怖も。

●4/20 (月)救う会TV第02回「金正恩に異変か、警護責任者処刑」



以下の放送内容テキストは、★☆救う会全国協議会ニュース★☆(2020.04.24)をコピペさせて頂きました。

西岡 みなさん、こんにちは。きょうは、2020年令和2年4月20日です。2回目の放送です。

問:先週の金日成の誕生日に、金正恩の身辺に異常事態が起こっているのではないかという噂が飛び交っていますが、それについていかがでしょうか。

西岡:金日成の誕生日は4月15日です。北朝鮮では太陽節といって民族第一のお祭りだと言ってきたんですね。毎年、金日成のミイラに金正恩はお参りしていたのですが、今年は、他の幹部たちは来ましたが、金正恩の姿はなかった。ということで、ソウルや東京の情報関係者の間で、金正恩に何かあったのではないか、という話が飛び交っています。

 ある情報では、「脳の手術をして失敗した」とか、「武漢肺炎にかかってしまった」とか、「植物人間状態になっている」とか様々な情報が飛び交っています。
結論から申し上げて、私は、金正恩に何かあったという断定すべき情報は今のところない、というふうに思っています。

 4月12日に国会にあたる、最高人民会議が開かれました。その日、金正恩は出てきませんでしたが、砲撃演習を参観したという報道があります。これは12日の報道で、12日にあったとは書いてはありませんが、まあ12日にあったのではないかと言われています。そして、その1日前の11日には、政治局会議に出てきていますから、12日から15日の間に突然何かあったとは考えにくいですし、あるルートで平壌の状況をきいてもらいましたけれども、複数の平壌の人たちが「何が起きたと言っているんだ。何も起きていないよ」と言うので、「太陽節に出てこなかったじゃないか」というと「それほんとか」と向こうから聞かれたというくらいで、平壌ではまったく緊張状態にはない、ということもあって今のところは、何かが起きたという情報はない、断定できる情報はない、というのが実態です。

問:前回の話では、護衛司令部のトップの人たちが更迭されたということですが、金正恩の身辺は大丈夫なのでしょうか。


西岡:この写真を見てください。金正恩が腕を組んでいる男が尹正麟(ユン・ジョンリン)という護衛司令官です。この写真では星が3つですが、そのあと星が4つになって大将だったのですが、この男が2018年10月に更迭ではなくて処刑されました。こんな側近だったのに処刑された。

 護衛司令官というのはどういう立場かと言いますと、金正恩の身辺を警護する部隊です。12万人もいると言われているのですが、一番忠誠心が強いと思われる人間を選んで自分の身辺に置くわけですね。軍がクーデターを起こしてもこの護衛司令部が防ぐという役割なのですが、この処刑理由が驚くべきことで、実は、2018年の8月に、正恩暗殺未遂事件があった。それに護衛司令部が関係していた、元山の別荘に機関銃が運ばれていた、という情報があって、金与正が中心になって秘密に調査していた。そして10月、この司令官だけでなくてナンバー2の政治委員も処刑された、と。

 そしてこの司令官の自宅からは日本円で3億円。300万ドル出てきた。ということを聞いていたのですが、今年になって新しい処刑理由についての情報が入ってきまして、それはですね、この処刑の前の年、2017年くらいのことかと思われるのですが、外部の情報機関か軍かがですね、北朝鮮製のスマホにGPSを装着して300台くらい北朝鮮に入れていると。そしてそのうち1台が、金正恩の別荘を
警護している護衛司令部の幹部のスマホの中からGPSが見つかった、という情報でそれが処刑の理由だったというのですが、それを聞いてですね、「ああ、あれだったのか」と私は思いあがる節があったんですね。

 実は、その2017年の9月に北朝鮮が6回目の核実験をしました。広島に落とされた原爆の10倍くらいの威力のある実験を成功させたんですね。そしたらアメリカが9月23日に、B-1Bという戦略爆撃機を元山沖まで飛ばして使用した。そのあと、金正恩は大変怖がって核実験をやめて、ミサイル発射も1回だけ日本海に落として、核ミサイルは完成したといって、完成していないのにやめたんですね。

 その時ですね。私はもしかしたらそのB-1Bが来た時、金正恩は元山の別荘にいたのではないか、と。「なんで俺がここにいるのがわかったんだ」と思って、恐怖を覚えたのではないかという仮説を持っていました。確たる情報はまだないのですが、別荘の警護の責任者のスマホからGPSが発見されたということと、元山に戦略爆撃機が来たら金正恩が恐怖を覚えて、完成していない核ミサイルを完成したと言ってアメリカとの対話に入った、ということがつながる可能性が出てきた。

 とにかくいちばん忠誠心が強いと思って、自分の身辺の安全を任している。そしてこれだけ親しく腕を組んで歩いていた最側近(写真)が裏切り者だった、ということで処刑した。そういうことが、もう1年半前に起きている。だから北朝鮮では、コロナが蔓延する前から、最高指導者の周辺で緊迫した状況が生まれていたのは確かです。

問:どこかの瞬間ではあっても金正恩の所在情報が外部に把握されているということになりますね。

西岡:把握されていたということですね。その後金正恩がつかんで、取り締まりをしているということなので、私もこの話をしているんです。まだ、外部情報機関が所在情報をつかんでいる状況であればこの話はしません。北朝鮮がそういうことがわかって処刑までしたので話をしているということで、また新しい情報機関と北朝鮮の戦いが所在情報を巡ってあるかもしれません。私が全く知らない部分がないわけではありませんが言えないこともあります。

問:そうなると妹の金与正しか信用しないと言われていますが、与正との関係はどうなのでしょうか。

西岡:まさに、妹しか信用できないということなんですね。まず、叔父さんが中国と組んで俺を殺しにくるんじゃないかと思って、叔父さんの張成沢を殺した。
張成沢を殺したのが国家保衛部という政治警察ですね。しかしその国家保衛部のトップの金元弘(キム・ウォンホン)も粛正した。こいつも信用できない、と。

 というのは、国家保衛部の幹部による暗殺未遂事件があったからです。そのあと今度は、自分のボディガード部隊の護衛司令部の司令官も処刑するようになった。自分の所在情報が洩れているのではないかと疑心暗鬼になっている。

 それで、B-1Bが来た2017年9月の1か月後、10月に労働党の中央委員会全体会議を開いて、金与正を党の副部長に任命したんですね。表向きは宣伝扇動部と言われていますが、私が聞いているのでは金正恩のかかわる行事一切、それから幹部の人事すべてを握る。金正恩の安全に関わるすべてのことを担当する責任者に金与正がなった、と。

 そしてその金与正と金正恩が相談して、「古い幹部たちはみんな信用できないから少しずつ粛正していこう」ということになった。それが、いま表に出てきて、金与正は12月の中央委員会全体会議で、党の第一副部長になったと発表されましたけれども、党の中の党といわれている組織指導部の第一副部長になったと言われていて、事実上の二人者になった。

 今の政権は金正恩政権ではなくて、金正恩、金与正政権、そして金正恩は病気がちでコロナが怖くて地方に逃げている。平壌で実務を取り仕切っているのは金与正だと言われています。

 しかし、2人とも30代の若い経験のない人たちで、これから北朝鮮がその難局を2人で乗り切っていけるかどうか。みな、幹部たちも人民たちも、「あの若い2人のおかげで俺たちはどうなってしまうんだ。どこに連れてかれるんだ」と、ささやき合っていると聞いています。

問:金与正しか信用できないということは、裏を返せば国民の忠誠心はほぼなくなっているということだし、ひょっとして護衛司令部の兵士のピストルに弾が入っていないかもしれないというくらい疑いを持っているということですね。

西岡:とにかく誰も信用できなくなって疑心暗鬼になって、ちょっとでも怪しいと思う人間を処刑するということが起き続けています。

 拉致問題の解決のためには、「まず圧力をかけて、そして話し合いをする」とずっと言ってきましたけれども、強い圧力、アメリカのB-1Bが元山沖まで行ったというのも軍事圧力です。そして、輸出の9割が止まっている経済制裁、そして突然起きた武漢肺炎。今も死者が続出しているようです。今朝もそういう情報を聞きました。そういうものの中で疑心暗鬼になって幹部をどんどん処刑している。

 この状態を打開するためには外貨が必要なわけです。「核ミサイルを完全にやめなさい。拉致被害者を全員返しなさい。そうすれば出口がありますよ」ということを我々は言っている。安倍政権とトランプ政権が言っている。金正恩がそれをしないでどこまで持ちこたえることができるのか。もしかしたら拉致解決のための話し合いが始まる前に、金正恩、金与正政権が倒れてしまうこともありうるかもしれない。その場合、混乱が起こることも考えられますので、救出する準備もしておかないといけない。しかし、まずは圧力をかけて、話し合いをしましょう、と。我々は取引をするんだと。

「被害者を返しなさい」という今の安倍政権の姿勢しか解決策はないと思っていますし、前回も申し上げましたが、こちらも本当に苦しいですが、彼らもほんとに正念場、苦しくなっているということです。3回目以降、また生々しい情報をお伝えし続けていきたいと思います。今日はありがとうございました。

●4/22(水)救う会TV第3回「金正恩に異変か 続報」公開




ハイ、マスクもしていない元気そうな影武者が!飛行訓練視察の模様。
4/14のミサイル発射にも金正恩の姿はなかったので、皆、変だなぁと言っていた。


透明人さんのTwitterより


篠原常一郎さんの北情報最新版(4月24日現在)

2020-04-24 21:50:25 | 日記
篠原常一郎さんの北情報最新版(4月24日現在)

https://youtu.be/l5WqHJB3sEU

#2020/04/24 NK国「重体」は誤報?大統領秘書官、語るより





昨年11月に長く海外に駐在していたチェコの大使をされていた金平一氏が帰国している。先々代金日成の最後の息子です。現在、幹部教育を受けている。

この人は親中派であろうと。ですから、中国が肩入れをしてクーデターが起きているのではないかという様な説も流れているそうです。そして妹の金与正氏が監禁されているのではないかと。これは全く信憑性が無いと篠原さんは思っていらっしゃいます。

そういう噂もこのチャンソンミン氏の周りには流れているそうです。

いずれにしても、権力の空白状態なので一触即発の危険があると警戒されている模様。

今現在、色んな噂が飛び交っているが、今回このチャンソンミン氏の情報を篠原さんが発表しているのは、氏は第三国とも頻繁に連絡をとっておられて、かなり信頼できると考えての事で、韓国政府は否定しているが、半島のリスク回避準備をと提言されているのを重視しての事だとか。

トランプ大統領は誤報だと言っているが、色々な事を言ってみて、反応をみている可能性があると。

又、ロシアのプーチン大統領も否定しているが、現象面つまり、新年の辞が無かった事や4月15日の太陽節の参拝がなかった事から、重体説が出ており、篠原さんも昨年から主張し続けていると。

鳴霞さん情報
武漢のP4実験室の極秘データがハッキングで流出/三峡ダム決壊の危険性に警戒を/シリアへの医療支援はダンボール2箱/アメリカでライオンとトラが感染





海外のハッカーが武漢のP4実験室の極秘データをハッキングして3万点位流出しました。習近平政府として、非常に重大事件です。英語で流出

三峡ダム決壊の危険性に警戒し、一刻も早く周辺の住民は逃げて下さいとの事。

哈爾濱では1人で78人に感染させる人が現れました。その為、その人のいる病院は封鎖されました。政府の命令で患者さんの情報を一切漏らしたらダメといわれているそうです。政府の発表する200倍です。

アメリカはニューヨークの動物園でライオンとトラ併せて7頭が武漢ウイルスに感染しました。近くの(?)住民のペットの猫2匹も感染しました。

中国がシリアへ医療支援するというので、感激したシリア当局は、空港に7~10人程が行き、歓迎しましたが、到着した支援物資はダンボール2箱だけで、気まずい雰囲気が流れました。

アメリカ海軍の軍艦の中に武漢ウイルス感染者が3,578名でした。

ロシアはモスクワに臨時病院を造りました。昨日の23日に完成したので、そろそろ患者さんが入って行きます。中国武漢市の火神山病院よりも遥かに豪華で設備の整った病院です。

ロシアでは5月に感染のピークを迎えるであろう予測の下にこの病院が建設されました。ロケット開発研究者の中にも感染者が出てしまいました。

スェーデンは国内の孔子学院と大学にある同様の施設すべてを閉鎖しました。もう中国とは縁を切る、手を切ると。ヨーロッパでは最初です。今後、ドイツ、イギリスと言った具合に、次々と後に続くと思われます。

孔子学院は中国共産党のスパイですよ、皆知ってますよ。でも、日本には未だ12~13ケ所ありますね。

中国の医療チームが朝鮮に派遣されました。

毛沢東のお膝元湖南省の女子刑務所では武漢ウイルス感染者が多い為、封鎖されました。

妙佛さんからは、こんなお話が…
撤退ラッシュになっていないのはなぜ?



中国から撤退する企業に対して、国家的にバックアップするという話は、海外でも大きく報道されていて、「日本政府はさすがだ!」と言われているとか。

評価されており、日本に倣えという国々も。

でも、問題がここにはあります。

①中国に一旦進出すると、撤退し辛い様な色々な仕組みがあり、無傷では戻れない。中国で保有する資産を外貨に換えて日本に持ち帰るとなると、相当にハードルが高い

②中国に顧客が居るから進出したという企業、特に自動車産業は各パーツ毎に専門家が、もう中国に住んでいる。どのパーツも高い技術とノウハウが必要だから。その様に裾野が広い産業だと、頂上に立つ自動車メーカーが撤退しない限り難しい。

③従って中国政府も中心となる企業を手放すまいとする。

又、日系企業があるとそれに伴って日本の銀行、保険会社もセットになっている。おまけに言えばオフィスコーヒー等も。

つまり日本に、もう戻れない様になっちゃった会社もある?深刻ですね。





西村康稔経済再生担当相兼新型コロナ対策担当相のお話でかなりスッキリ!やっぱりこの内閣だと安心してついていけそうですねぇ

2020-04-22 22:15:19 | 日記
西村康稔経済再生担当相兼新型コロナ対策担当相のお話でかなりスッキリ!やっぱりこの内閣だと安心してついていけそうですねぇ

https://youtu.be/0lVQMvhDo3c

【最新】長谷川幸洋と高橋洋一のNEWSチャンネル#4 2020/4/21ZOOM収録『経済再生担当相・新型コロナ対策担当相、西村康稔氏緊急出演!新型コロナ、政府の経済対策に迫る!』より
★出演者
MC:長谷川幸洋(ジャーナリスト)
アシスタント:梅宮万紗子(女優)
コメンテーター:高橋洋一(嘉悦大学教授)
ゲスト:西村康稔(経済再生担当相・新型コロナ対策担当相)

西村大臣のお話にあったリンクは官邸のHPでこのマークが目印です。非常にきめ細やかな支援策がテンコ盛りですよ