ひたすら日本応援歌

安倍総理・安倍内閣応援のブログでしたが、諸般の事情により、今後は、菅義偉内閣を応援します ガースー (^^)/

沖縄の住民投票の結果がこうなった理由を江崎道朗氏が解説【怒れるスリーメン】

2019-02-25 00:44:42 | 日記
沖縄の住民投票の結果がこうなった理由を江崎道朗氏が解説【怒れるスリーメン】

https://youtu.be/oNfQ1rTpZNA


加藤氏:ニューヨークタイムズは大統領の当選を前日、打ち間違ってんですよ。前日打ち間違ったら、僕ら切腹ですよ。そんな失敗をしておきながら、アメリカのメディアも、日本のメディアも未だにトランプけしからんって全然変わらない。っていうか、トランプが何をしようとしているか、恐らく何も理解できていないと思うよ。


江崎氏:だから僕、向こうの、アメリカの軍の人達からよく言われるのは、日本人の立場からよく考えろ。朝日新聞と新聞赤旗を読んで、なんで安倍政権が支持されてるか分からねぇだろと。


加藤氏:ハハハハハ 分かり易い。 ハハハハハ


江崎氏:だから、それと同じで、お前たちは、ニューヨークタイムズとCNNを見てたら、絶対にトランプの事分からねえんだと。それをお前達、アメリカのメディアの事、全然分かってねえだろというのをよく言われるんですよ。


アメリカの保守派の連中は、CNNの事をCommunist News Networkって言ってますよ。で、もう1つ言うのは、Clinton News Networkって。両方共、要するにCNNっていうのは、そういうところで、CNNを使って、日本はアメリカの世論はこうなっていますって日本のメディアが言ってるのは、だからさぁ、お前達同盟国アメリカの事、ちゃんと研究してるの?って。皆言われるんですよ。

(中略)


■■■沖縄のこのたびの住民投票に関して■■■



江崎氏:やっぱり沖縄はアレですよね。あのぉ~、変な話をしますけど、日本は講和独立した後、在日韓国の人達は随分本国に戻ったんですよね。でも、沖縄に居た方々は戻っていないんです。アメリカの占領下だから。だから実は、主体(チュチェ)思想研究会という形で、那覇を中心に北朝鮮系の人脈がもの凄い深いんです。そもそもそれは、沖縄は本土と違って、アメリカ占領下でそういう関係の人が随分いらっしゃって、その方はその侭沖縄に居て、その後ズーッと沖縄に根を張って、活動をやってきてるんで。


加藤氏:だからハングルの旗とか多いんですか。


江崎氏:だから、そういうのもあるし、だから済州島の要するに反基地闘争をやっているグループ達と沖縄の米軍基地反基地闘争をやっている連中が頻繁に連携をし、国際会議をし、ズーッとやってますので。だから、その辺の北朝鮮やら、韓国の左派と沖縄の繋がりはもの凄い深いんですね。その辺の経緯をチャンと分かってないんじゃないかなぁというのを、やっぱり見てて、非常に思いますね。


加藤氏:日本のメディアで、そういう指摘を読んだ記憶は無いから…


江崎氏:でも、向こうの反基地闘争などに行けば、皆、言ってますよ。僕はズッと覆面で入っていたので。


加藤氏:そうですか?!


江崎氏:はい。もう顔出ちゃったから分かりますけど、若い頃はズーッと覆面で…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿