広告代理店はイヌと同じだ!【表】

現役広告営業マンの日乗
~表題は某社宣伝部長の金言から(3/19参照)~

「コンビニ」と「いれたてコーヒー」と「雑誌」

2014-12-05 06:07:55 | ビジネスチャンス
------------------------ ■コンビニやスーパーが「大人向けの菓子」の取り扱いを増やしている 20141204 日経 ※単価が200円以上するチョコやクッキーが主流で、輸入菓子も多く揃える ↓ 少子高齢化で主力購買層の年齢層が上がる中、足元の売れ行きも好調だ ※各社動向 ○セブンイレブン ・今年に入って輸入菓子を増やし、菓子売り場面積は全体の約3割を占める ↓ いれ . . . 本文を読む
コメント