その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

連休報告(悲)

2009-05-07 15:54:31 | Weblog
連休明けの仕事初日。

頭がボーットしている間もなくとりあえずの仕事をやっつける。
まま、慣れたお仕事なので悩むことは無く、自分の勢いだけがポイント。

それがやっとこさ落ち着きやっと更新するまでに時間が空いてきました。
と、言っても手元には仕事があるけどね。

でもこれは急がなくていいから…
と言ってくれた。

素直だからね。すぐに従っちゃうo(^-^)o



連休もあまり長いと余計なお金を使います。
1ヶ月の予算を3日くらいで使うからね。

かなーりピンチです。

悲しいことにお金でケンカしちゃうし。
でも、シビアに行かなくてはねー。

子供らはこどもの日でお小遣いをもらい、希望通り、ゲームソフトを買い、
その後家でゲーム三昧。

こんなこどもの日でよかったのか、と聞くと

ゲームしながら無言でうなずく…

よかったらしい(笑)

この連休何をしていたのか??

2日 友達とデート (唯一自分の為の幸せな日でした)
3日 子供のソフトボールの試合 朝5時から
4日 義理の姉夫婦宅でバーベキュー
5日 ゲームソフトを買い、子供らはゲーム三昧、外食
6日 息子はソフトの練習。私は掃除と図書館、ソフトの練習に少し顔を出す。

一見、お金を使うことが無さそうなのに、出費あるんだよね。

ちょっと財布の紐を締めます。
出来るかな(苦笑)

といいつつも出費が一番多いのは旦那です。

4/25以降 4万円持っていかれた。
また秘密を発見してしまった。
ここでは言えない~(>_<。)~

ということで節約生活の始まりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿