その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

UV100%カット 銀の日傘

2009-05-08 09:18:00 | Weblog
広告にのってました。

イトゴの広告o(^-^)o

コレ欲しかったんです。

最近急に外に出る機会が増えたし、いま持っている白の日傘は

焼けちゃってて色が変色してるし、おさがりだし。

昨日買いました。


690円だったかな(苦笑)

安い!!(笑)

安いから効くのか?

で、デザインは2パターンあって骨が16本あってがっしりしているけど

手動で開くタイプ。

骨は通常タイプ8本?でワンタッチオープンのタイプ。

両方拡げてみて手動の16本タイプにしました。

なんか、いい傘ってイメージしないですか?


少し前に銀の傘がいいのよ~
紫外線通さないんだって!!


とソフトのお母さんから聞いてたので買い替え時期だったし欲しいな~

と思っていたところ価格と希望の商品。

でも安いからな~効果半分だったら意味ないなあ~。

ゴールデンウィーク自分の為にお金使うこと出来なかったので
ちょい嬉しいお買い物でした。


チープでごめん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿