その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

ホットペッパーの写真

2009-03-01 08:48:32 | Weblog
新しいホットペッパーに今一番好きな成宮くんが出てた。
会社で面白半分で写メ。

で、『私の彼でーす』と。紹介。
でもすぐにネタばらし。
周りの人は写真みたくらいじゃ、もともと俳優なんて興味ないし、知らない。
なーんだ、何やってんの?という事になり、
『じゃ、今度社員証作るから俺この写真使うわ』
と男性。
素晴らしい!なんて素敵なアイデア、と思ってると
『そうだ、福山雅治残ってるからお前にやるよ』
と隣の男性に。
だよね。確かに誰も分からないや。まじまじ見られないし?!
人事に写真データ送って加工、貼りつけ作業。
社員の顔覚えてないし…
じゃ、私は誰にしよーかなぁ。
キャメロンディアスでもどかんといっとくかぁ。なんて(笑)さすがにこれは厚かましすぎて公言できませんでした。
と楽しい妄想をしている平和な職場での私でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿