その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

会社の窓からロリが

2009-02-27 09:21:53 | Weblog
会社の窓から外を見る上司
33歳 独身 自称 肉食系男子

『いいものが見れたねえ』
と言うので見ると

甘ロリ で全身ピンクフリフリちゃんが自転車で走っていく♪

『いいなあ』
とつぶやく上司

一瞬耳を疑った

そんな反応を示す男子は少数だからね

昔も見かけた会社の人
39歳 ×いち 子供2 の肉食系男子の反応は
『いいものが見えた。いるんだこの辺りにも』
と微妙な言い方の違いとは言え鑑賞できたことへの反応と思った

でも今の上司 33歳独身 自称肉食系男子の反応は違うなと感じた

『店ありますよ、羽とかも売ってました』
と教えると、まじめに行ってみたい、という感想

どこまで本心か不明ですが

本当に行きそうで怖い。
チャンスがあればそんな格好さえもしたいのかと思わせる
『いいなあ』という感想。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿