その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

修学旅行中の息子を思い・・・

2009-12-15 12:51:01 | Weblog
なんだか親ばかだなあって思います。
行程表をみながら、今ここに行ってるんだ、とか
今頃お風呂かなあ、とか就寝時間なんてきっちり守っているのかしらとか。

とにかく参加している間に体調悪くなったりとかが心配です。
前日までは相当元気だったけど
突然熱が出たりという話もきいたりするから常に心配だったりします。

時々学校から配信される状況を見ては
安心しています。
全員元気で起床、○○へ到着しました。とか。

とてもありがたいですね。

今回はインフルエンザにかかったと分かると即
帰宅なので、終始お迎えの心積もりで、安心していないというのが実情です。

あと半日、楽しんで、元気に帰宅が今の目標です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿