その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

修学旅行、無事に帰着

2009-12-15 21:14:28 | Weblog
参加者全員、健康に事故も無く、行って帰ってきました。

親としてはインフルエンザ感染での突然の体調不良ばかりが気になってました。

楽しい思い出が出来た事でしょう。

詳細は語りませんが、息子の言う、うぜー出来事はなんかぶつぶつと言ってましたね~。

内容は
息子の部屋がなかなか寝ないので、先生が消灯時間後、ずーっと居たそうです。
…これがうぜー出来事だったようです。

?いたって平和な話なんですけどねぇ

なんか企みがあったけど実行出来なかったんでしょうか。


お土産も嬉しそうに披露してくれました。
見事に食べ物ばかり。自分で作った生八つ橋もお土産に持って帰ってくれました。
画像手前が自作の生八つ橋です。
あとで、旦那が帰ってきてから試食です。

また徐々に思い出を聞き出したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿