その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

特に何もないなあ

2009-02-06 12:58:54 | Weblog
今日はテンション上がるように
ホコのワンピにベージュのカーデガンで

可愛く(アラフォーなんだけど)キメてきた。

でも特に何も予定無く
仕事を淡々…

午前中面倒なチェック仕事したので
午後からはもーいーや状態。

そうだ午後からヒマじゃないか。

やばいなあ。

銀行行かなくてもいいけど行ってくるか…
散歩がてら。

でもチョー近いんだよね。

ちょっと集中作業も長いことやってると
単純作業だし。

その分ミスやらかすこともあるけど、

まあ、大したことにはならない。

今月は決算だからミスはやばいかな。

ということで
今日は特に予定ない。

さっき会社の人にお茶しよって誘ったけど

一蹴された。

予定なし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿