その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

休日の過ごし方

2007-09-03 08:08:45 | Weblog
休日は意外とPCに向かっている人も少ないのでは?と思います。
家庭が有る人は妻だったり夫の仕事をこなし、子供がいれば親業で、子供と共に過ごす、独身なら趣味、勉強の時間を持っていたり。

私も、なんとなく家でPCに向かおうとは思わない。
子供と一緒にいることだ楽しかったりする。

ま、一石二鳥になるのが私にはベストだったりする。

昨日はプールに連れて行き一緒に入った。
いつも行っているスイミングの場所が開放デーとなっていて
200円で入場できる。

もちろん私も入水(笑)

日頃の運動不足解消を思っての入水です。
こーゆータイミングで自分も運動不足解消するのがベストなのかなあ?
とも思う。
普通のジムでは子供は一緒にできないし、市営プールも監視員がいるので
安心して子供だけ入らせ、自分は泳ぐことだってできる。
ジムができるトレーニング室もあり、今度はそこでちょっと走ってみようかなと
計画中である。

うーん、いい感じに自分が変わっていく?

いまのところ休日の過ごし方をこのように子供も遊ばせつつ自分も鍛える予定である(笑)

つまるところ
全体のひきしめなのよねえ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿