その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

水着購入!

2007-08-31 21:59:42 | Weblog
ジャスコがお客様感謝デーで、多分水着もオフになっているであろうとふんで
昨日、水着を買いに行きました。
夏も終わろうとしているのに今、このタイミングです。

先日、プールに行って、水に入っている間は食べない、お茶くらいしか飲まないから私にとって好都合でした。

やせられるかも!?

そのとき着ていた水着が多分2年ほど前にユニクロで買ったもので
セパレートなんだけどサイズも合わなくて
セパレート部分からお肉もはみでるわVゾーンもやばいわで
これは新しいのを買うしかないと、ジャスコに行って来ました。

選んだのは上はピンク下はグレーで一部丈のパンツになっている
アディダスのセパレート。

やっぱりセパレートにしました。
サイズは11号。試着室に9号と11号持って入り、どちらもアディダスのものだったのですが、9号サイズは前部分がファスナーになっている。
まず、11号のほうから試着。
上部分はかぶるタイプだったので着るのはまだいいとして
脱ぐのがこれまた生地が丸まり、脱げない脱げない。

ひーーっと思いながらようやっと脱ぎましたわ。

さて次は9号のほう着用。
こっちの9号のほうはパンツは3分くらいの長さで好きでした。
これは前がファスナーになっているので着るのも超カンタン。
ファスナー閉まるかな?と思ったけど息を吸い込みジジジ…。
閉まった(にんまり)

さて着用姿。

11号ピンクも少しは気になったんだけど脇肉が微妙にだんだんになっている。
この9号(白)のほうはそれが更に目立つ。
ま、着て着れない事は無いな。

さてどっちにしようか。

悩悩悩

と考えながらチャックを下げた。
するといままで止めていた訳ではないが途端に呼吸が楽になった。

はあああ~

気持ちいい。
あれえ?
気付かなかったけど相当体に無理がかかっていたんだ。

というわけで迷いは取れ、ピンクのアディダスのほうに決定!

上はピンク下は一部丈グレーパンツ。
これで水着(Vゾーン)を気にすることなくプールサイドに上がれる(笑)

早く次、プールに行きたいなああああ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (boommer)
2007-09-01 16:05:48
うっ、うぉリアルな話!!!でも、おもしろい。

がんばってください。ちょっとプールでがんばばれば、9号も買っとけばよかったなあ~ なんて。

男の場合は、よっぽどのこと(どんなことかい!
)が無い限り、大丈夫ですからねえ。

また、よってみます。
返信する

コメントを投稿