その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

送別会があります

2008-06-27 13:06:00 | Weblog
送別会をやるんですが、あんまり費用かけたくない、ということで
安く見積もったのが甘かった。
お餞別が出ない。

集金分と最低支払い分をさしひくと2000円しか残らない。

困って幹事に相談。

私 ちょっとお金足してネクタイにしよっか?
幹事 それじゃつまんないねえ。○○の店で小さいおもちゃなら買えるかな
私 そんな店は行った事ないんで誰かにお願いしてください

ということで何を用意するのか楽しみ。

またご報告します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿