その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

プチポリ納豆 ~カンロ~

2008-06-26 13:08:57 | Weblog
私は納豆が食べれません。
最近社内で流行している

カンロの『プチポリ納豆』というお菓子!?
フリーズドライ。
からだにうれしい 大豆のおやつ と書いてあるのでお菓子なんでしょう。

納豆菌が生きてる とも書いています。

生きているでしょう。
食べれないけど食べてみました。
1粒。

くさーい。
納豆好きの人にはかなり好評。
私は一口でまんま納豆だなと実感。

とちゅう、ねばねばしたかんじがしてきて口の中が納豆くさくなりました。

社内で食べれないのは私とあと二人。
私の後ろで二人食べててちょっと振り向かれて話を聞くだけでかなり臭いのに
ある人は左となりの人と向いの人が食べたあとの息を
『はーはー』
と吹きかけられ『お前ら、信じられん!』と軽く怒ってました。

というわけで大好評の

プチポリ納豆

梅味もあって、苦手な私はまだこちらのほうがマシかな。
お試しあれ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿