その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

おひさま 出演者でびっくり

2011-05-25 14:55:22 | Weblog
タケオ君が気になり検索するといろいろ分かってびっくりでした。


タケオ役が柄本明の息子(次男)柄本時生さん。
タケオのお母さん役が柄本明の奥様、角替和枝さん。
実母と共演!!

角替さんもよく見るけど柄本明の奥様だったんですね。
お二人とも渋い~。

タケオ役なんてあの雰囲気、誰でも出せる雰囲気じゃないと思っていて、
でもどこか見たことのある雰囲気。
調べたら、なるほどね。
そういえば、独特な雰囲気、お兄さんとどことなく似てる。

お兄さんな『ゲゲゲ…』で出てたよね。
柄本家すごいぞ。
でも、実力ありだよね。


おひさま主人公、陽子のお兄さん(次男役)がなんと瑛太の弟、永山絢斗。
ええ~っ!です。


瑛太の弟も初めて見たけど、なんか初めてじゃないな、という雰囲気は感じてた。
瑛太の弟だから、どこか面影を感じてたんだろうね。



ますます展開が楽しみな朝ドラです。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿