その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

シュークリーム専門店♪

2011-05-26 23:54:29 | Weblog
これは行かなきゃいけないでしょー。

てことで、チャンスがあり行ってきました。



ちょっと光ってしまいましたが、タウン情報6月号に出てました。

問屋町、マイマイと反対側にあるお店。

サルボディドラマ

って読むの?

カタカナで書くと、間が抜けてますね。
雰囲気はロゴで…。
という、かわいいお店。



米粉で作ったシュー生地に甘すぎないクリーム、とありましたが、その通り。

シュー生地はサクサク。
このサクサクとパウダーシュガーだけでめろめろです。食べ方は上のシューをちぎって、中のクリームをつけて食べる。上のシューがなくなったら、スプーンですくって食べる。
そうです。

中のクリームのしたには生地がパンケーキみたいにふわふわ残っていて、この辺りはシュークリームではなかったですね。

同じもので二度楽しめる、と考えれば楽しさも二倍デス。

おいしかったので、機会あればリピしたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿