その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

クラッシャー チョコミント

2009-12-16 14:57:14 | Weblog
というわけで、今日は色々なものがこわれます。

といってもいまのところコピー機2台

1台は月曜に入れ替えしたコピー機。

紙との相性が悪いのか私が悪いのか?

とにか詰まる。

月曜に入ったばかりなので詰まりも私が初めて☆

ひとりで苦心して詰まった紙を取り除き、

続きのコピーをとる!!

!!??

なぜかコピーされた紙はしわしわ。

でもそのうち使っているとなおるんちゃうやろか?

ときたいしながら使い続ける・・・

全くダメでしたね。

改善するどころか2次被害。

詰まっていた紙は前部は取り除かれていたわけではなく

巻きついていたようで、

そこにさらにコピーされるものだから、

更なる紙詰まりを引き起こす。


早速、コピー機のサービスの方を呼びました。

なにもかもお初づくしです(笑)

もう1台のコピー機は詰まりも慣れたもので少々は万事OK!!

すぐに問題解決しました。


さ、このあと何が壊れるのでしょうか・・・

おとなしくしておきたいけど

今日はワイン講座の日です。

おとなしくしておこうっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿