その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

クリームパン焼けました♪

2011-05-17 23:51:35 | Weblog

クリームパン。夜に焼きました。
カスタードはすんません、既製品です。


と、惣菜パン。何もなかったのでちくわパンです。
今日はちくわとパンの間にマヨネーズを少し。

前はちくわの中に注入したので食べる時に出てきて服が汚れるという惨事がありましたから。

反省による2回目の実施です。

今日も焼くだけと考えていたのに、クリームパンちゃんがパンクしたものがあり、かわいそうなので食べちゃいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿