その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

はっぴばーすでーつーみー♪

2011-05-20 17:22:22 | Weblog
きょう、誕生日なんですよ。

おめでとうメールいただいたのは2名。
だんだん忘れられる、つか、そういった人づきあいをしていない私に問題がるのか。


で、何歳?

数えるのが面倒な年になってきました。


公表はちと無理です。



本日のお誕生日ランチ♪

コンビにのざるそばとからしめんたいのおにぎり。

会社の人に買ってきてもらい、伊藤園のお茶サービス&その人の食べ切れなかったおにぎりもらいました。

これがプチいいこと①ですね。

もうひとつありましたよ。

仕事で、仕分けのお仕事してて、輪ゴムで留めていってたわけですが、出した輪ゴムが仕分ける量とぴったりだったこと。

プチいいこと②♪ですね。


う~ん、さすがお誕生日ついてる~。


これから家に帰っていいことあるかな?
子どもがプレゼント買ってきてくれてるもんね。
楽しみ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿