その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

徳島香川

2011-08-25 23:36:53 | Weblog
徳島メインのつもりでしたが結果、香川メインだったのかも。
一泊二日。いい旅でしたよ。この先、子供たちも忙しくなるので旅行できないかもしれないのでね。
予定に誤算もあり、息子が犠牲になりました。
後の頑張りを期待します。
んで、行き当たりばったりでしたが、本当にいい旅行。
メインはなんだったんだろう。
祖谷のかずらばし。
香川のうどん。
こんぴらさん。
主にこれらが主軸でした。
おっと時間調整にイオンに行き倒した(笑)
そこで息子が散髪したり、旦那、靴を買ったり。
何しとんねん、と思われるかもしれませんが、貴重な平日。やらないといけない事もこなしたのです。
ね、充実でしょ?

細かいおうどん屋の報告はまた後日(忘れる可能性あり) です。

では

最新の画像もっと見る

コメントを投稿