のんびりいこか~・・・裂脳症・水頭症・点頭てんかんの息子とともに

裂脳症、水頭症、点頭てんかん、視神経萎縮、半盲、左半身麻痺。ハンデはあるけど頑張る長男くんの成長記録です

まぎらわしくてすいませんでした。

2012年03月24日 23時00分10秒 | 日々の長男くん
長男くんの熱の話のあとに、前回のタイトルだったものだから、誤解を招いてしまったかもしれませんが、長男くんは元気です。

まぎらわしくってすいませんでした。


2月に出た熱は、やっぱり風邪だったみたいで、長引きはしたのですが(2週間ぐらいつらそうだったかな?)、無事におさまりました。


最近は妙に活動的で、四つ這いもどきをするようになりました。

ちゃんとした四つ這いができるわけではないのですが、右手を(たまに左手も)ついて、ちょっとだけ足を引き寄せて、少しずつじりじりと進むことができるようになりました。

ま、2メートルも進めば疲れちゃうみたいですけどね。^^;

最新の画像もっと見る