のんびりいこか~・・・裂脳症・水頭症・点頭てんかんの息子とともに

裂脳症、水頭症、点頭てんかん、視神経萎縮、半盲、左半身麻痺。ハンデはあるけど頑張る長男くんの成長記録です

今年の夏は…

2014年08月21日 09時48分29秒 | ひとりごと
生まれて初めて、ストレスで声がでなくなりました。。。


長男くんもストレスがたまっているのは十分わかるんだけど。


ぶつけられるこっちにも、限度がある。


毎日毎日殴られて噛みつかれてひっかかれてつねられたら、さすがにキレそうになる。



今日は、やっと術後の自宅療養が終わって、学童に行ってもらいました。


仕事にいかないといけないけど、声がでないと仕事にならないし、熱も出てるので休みました。


ゆっくり寝たら、治るかなー…

最新の画像もっと見る