のんびりいこか~・・・裂脳症・水頭症・点頭てんかんの息子とともに

裂脳症、水頭症、点頭てんかん、視神経萎縮、半盲、左半身麻痺。ハンデはあるけど頑張る長男くんの成長記録です

思い出アルバム

2010年02月18日 22時58分06秒 | 日々の長男くん
長男くんの癒し系ショットを集めてみました。

よかったらお付き合いください。


3ヶ月の頃の写真です。
あやすと笑うようになってきた頃。


4ヶ月ごろです。
モナと無理やりチューさせてます。


5ヶ月ごろです。
この頃は、ちょっと遅いながらも、日々の成長が見られました。
うつ伏せも嫌いながら、頑張って練習してました。


8ヶ月ごろです。
点頭てんかんを7ヶ月で発症し、ACTHで一旦発作はおさまったものの、すぐに再発。
発達が後退し始めた頃でした。
表情もすこしぼーっとしちゃってますね。
でも、なんか、そんなところもとってもカワイイです^^←どうしようもない親ばかですよね^^;



う~ん、子供の写真って、ほんと、癒されるわ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いです! (ヒロヒロ)
2010-02-26 22:49:37
お子様可愛いですね!元気に大きく育って欲しいです、お母さま頑張ってくださいね
返信する
はじめまして (なみ)
2010-03-11 23:45:07
突然のコメント失礼します。

お子さんいい笑顔ですね!
日記を読ませていただいて毎日を生きる大切さを改めて思い返すことができました。

またお邪魔させていただきます。

応援しています。
返信する