のんびりいこか~・・・裂脳症・水頭症・点頭てんかんの息子とともに

裂脳症、水頭症、点頭てんかん、視神経萎縮、半盲、左半身麻痺。ハンデはあるけど頑張る長男くんの成長記録です

せわしないなぁ。。。

2013年12月02日 14時06分00秒 | ひとりごと
なんだかやたらと忙しかったと感じた11月。


スケジュール帳を見ていると、12月はさらに忙しいような。。。


あたしはなんでこんなに忙しいんだろうと、心のなかで愚痴った途端、別のあたしが突っ込みをいれる。

自分で忙しくしてんねんやろ~
あほちゃうか~


・・・。確かに。

予定を入れてるのは、あたし自身なんですけどね。


でも、長男くんの訓練は、ちゃんと受けさせたいじゃないですか。

病院の受診も、ちゃんとしなきゃいけないじゃないてすか。

父母会のこともちゃんとしないといけないでしょ。

パパさんがお小遣いくれないから自分で稼がないといけないでしょ。

家事だってやらないといけないし。

長男くんは毎朝四時半に起きるし。


あたし、頑張ってるよな~・・・
誰も誉めてくれないけどね(T_T)


どうでもいいひとりごとで、すいませんでした(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちまき)
2013-12-03 20:39:05
とってもがんばってますよ~。(^o^)
うちも裂脳症です。まだ2歳です。いまのがんばりが次につながるとおもいます。
ファイト(^o^)
Re:Unknown (choco_chocola)
2013-12-04 09:05:24
ちまきさん、
コメントありがとうございます。
お子さん、裂脳症なんですね。お互い、がんばりましょね(^.^)