地図のない街

日々金欠に

追いつけなかった、桜前線

2013年04月17日 04時09分45秒 | 写真・カメラ
今年はあっという間に過ぎてしまった感のある桜前線。

開花から花冷えが続いて、少しもちましたが、
最後は春の嵐であっという間に散ってしまいました。

寒暖差の激しさで、体力を奪われて今年はまっとうに桜の写真を撮れませんでした。
唯一、夜散歩の際に数ショット写したものに使えるものがありましたので、
2013年の桜の記念として、残しておきます。





使用カメラはニコンクールピクスS3300。
所有しているコンデジでは夜間撮影に最も強いモノです。

それでも、ほとんどが手ぶれでした。

載せた写真はすべて、歩道橋の手すりにカメラを固定して写しました。

来年はゆっくりと桜を楽しめたらいいなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。