地図のない街

日々金欠に

行動規則

2013年03月22日 19時05分03秒 | 行ってきました
わたしの行動規則の中に、
1.書店は用事がない限り行かない
2.ブックオフは目的の本がない限り行かない
3.ハンズ、LOFT、伊東屋には十分気をつける
の、三点があります。

さて、この行動規則にもうそろそろ、
4.銀座五十音に入るときには、財布にお金を入れておかない
というのが、必要なようです。

今月、二回も五十音で大きな買い物をして、
なおかつ、うきうきと帰ってきました。

んで、財布の中身を点検したら...orz

気をつけなきゃだわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。