地図のない街

日々金欠に

クリプシュ Klipsch R6 Bluetooth Neckband を買いました

2016年12月11日 17時36分31秒 | もの
ずーっとBluetoothヘッドホンorイヤホンが欲しくて。

ずいぶん前からネット上を徘徊していました。
あれやこれやと、情報を集め最終的に残った候補は、
JBL EVEREST ELITE 700 のノイズキャンセリング付きのもの。
デノン DENON AHGC20EM
ゼンハイザー MOMENTUM WIRELESS これもノイズキャンセリング付きのもの。

悩みに悩んで買ってしまったのが
クリプシュのR6 Bluetooth Neckbandです。



買って早々に後悔しています。

音もいいし使いやすいし、言うことなしのようなんですが…。

ネックバンドの箇所が可動しない。
イヤホンとネックバンドの間のケーブルが断線しそうで怖い。
結果、常時首につけておかないとなにかと心配。

まあ、これはどこかでポーチでも見つければ解決できる問題だと思ってます。

一番、失敗したなあと感じているのが、
遮音性です。
今回買ったものの、ネックバンドじゃないタイプを試聴した際には気にならなかったのですが。
充電完了後、早速身につけてお出かけしたら、地下鉄内ではボリュームを上げないと、
歌詞が聞き取れないorz

シュアーばかりだったので、耳周りを変えてみたかったのと、
ヘッドホンはかさばるという、結論からこの製品を選んだのですが…。

みなさんも、どんな状況で使うかよくよく考えてから買ったほうがいいですよー。

お散歩の時専用にしようかしら。

この商品の一番いいところは、18時間連続使用できる点ですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。