民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

岡田はどうするんだ! 統一地方選で公認辞退者が続出しています

2011年01月14日 | 菅直人政権

 

3ヶ月後の統一地方選。民主党の公認や推薦を拒否する予定者が急増中です

そりゃそうだ。先日の「茨城県議会選挙」 平均当選率は60%を超えていました。ところが民主党という看板で立候補すると当選率は20%台に急降下しました。

このことに対する猛反省も無い菅-岡田民主党大会でした。民主党離れが進むのは当然だよね。どうするんだ、民主党は!

岡田は得意の「民主党を支持しないのはありえない!」「菅-岡田の主張に賛成できないのは誤った考えだ!」って絶叫したら良いじゃないか。

<付記>
私も菅-岡田が政権から降りない限り民主党に投票はしないし、カンパもしないと決めています。

 

PS 民主党にカンパしても岡田のフトコロにはいっちゃいます

「誠意とクリーンな人間」を売りにしている民主党の岡田某。とんでもありませんでした。カネまみれ人間です。政治資金(という国民の財産)を自分のクルマの車検代にしちゃっています(12.17にはリンク切れを確認、元記事が無くなるのが早いほど真実の報道だったと思考するようになっています) み食いだって他人のカネは否定できません。「「政治とカネ」で小沢一郎には問題がある」という主張です。アナタが必死に民主党にカンパしたカネは岡田の私物になっちゃっています。

<付記>
関連記事をこちらにupしています


最新の画像もっと見る