民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

鳩山代表「数におごらない」 → でも若手が「おごって」しまうのは自然の性質だよね

2009年08月31日 | 民主党・野田政権

>鳩山民主代表「数におごらない」 麻生首相「国民の声…宿命」
http://www.chunichi.co.jp/article/politics/news/CK2009083102000149.html
 (中日新聞の元記事)

 民主党から多くの若手が国会に行きました。当選前までは国民に顔を向けていたのに、国会に行ったら急に官僚に顔を向けるなんて事をしないで下さいよ~

 2005年の郵政選挙で何となく当選してしまった杉村太蔵氏 ―今回は当選していないよんね、どうでも良いから調べていない― 最初の一言が「料亭に早く行ってみたい」でした。このような大アホウのマネをしないようにして下さいね。

政権与党の一員になると「おごってしまう」のが人間の自然な性質です。官僚が民主党の国会議員に頭を下げてゼイタク三昧(ぜいたくざんまい)をさせるのは全て作戦です。あなたを敬って(うやまって)いるわけでも何でも有りません。もうすでに 民主党若手 vs 官僚 の戦いは始まっていると思っています。

 

PS  お願いします。悠(ゆう)ちゃんを助けてあげてください

 

yuu3.jpg  yuu4.jpg
「両前肢が欠損している」  「悠(ゆう)ちゃんの右前肢」

悠(ゆう)ちゃんはサメに襲われ両前肢に障害を負い保護されました。悠ちゃんに義肢を送ろうというプロジェクトが日本ウミガメ協議会によって発足しています。悠ちゃんは、たかだかウミガメに過ぎません。その為、人(あなた)の助けがないかぎり、生きのびることはできません。
http://www.umigame.org/J/yuuchankikin.htm

 


最新の画像もっと見る