民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

反原発デモ 「新宿に集まったのは200人!」 と主張するblogerがいた

2011年06月12日 | 菅直人政権

 

「きのう全国150ヶ所で「6・11脱原発100万人アクション」と銘打ってデモが行なわれたらしい。といっても東京でさえ集まったのは200人なので、残念ながら100万人には遠く及ばなかったようだ。」

上記の様に主張していたblogerがいた。集まったのが200人? あれが~ 2ケタ違うよね。 原始人は数の概念が不明確でした。1,2,3までは理解できます。それ以上は「イッパイ」にしか見えないのです。

このbloger 200人と20000人の区別がつかない原始人のような思考者かも。現代では希少な人類の一人。私的には「絶滅危惧種」でレッドデータ・ブックに名前をのせたいな~

 

 

PS 津波で最愛の家族を失った福島の女子高生がトランペットの独奏をしました

津波で母と祖母を失いました。祖父も行方不明です。被災地の女子高生が東京オペラシティーで独奏しました。詳細記事をこちらにupしました

 


最新の画像もっと見る